top of page

店舗の引越し・リニューアルオープンのお知らせ


日頃よりドメニカ・ドーロをご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度店舗の引越しを済ませ、2021年4月26日(月)17:00よりリニューアルオープン致します!

ご好評頂いております料理教室も、5月クラスよりスタート予定です。

休業中にシェフは食品衛生管理者の資格を取得、今までより一層安心な食をお届けできるよう、新しい知識を身につけてパワーアップしました。

新店舗も美味しく楽しく温かい食卓を提供していきたいと思っておりますので、是非引き続き応援の程よろしくお願い致します!


4月26日(土)以降のご予約は、お電話・メール・HP・LINE・Facebookなどからお気軽にお問い合わせください。


ドメニカ・ドーロ

東京都港区南青山2-18-2 竹中ツインビルA棟B1F

TEL : 03-6459-2713

定休日:火曜・日曜・祝日

※東京都の時短要請が継続した場合は、営業時間を要請に従い短縮させていただきます。

※オープンから当面の間、メニューはコースのみとさせていただきます。

※コロナウイルス感染防止対策のため、席間隔を空けて営業いたします。ご来店の際は事前のご予約をお願いいたします。

※2021年4月27日(火)・5月3日(月)・4日(火)・5日(水)は定休日ですが営業いたします。5月5日(木)・6日(金)は営業をお休みさせていただきます。




閲覧数:477回0件のコメント
bottom of page