top of page

【2023年8月11日(金・祝)】夏バテに効く!料理教室「甘酒講座」のご案内



健康や美容面への効果から近年注目されている発酵食品について、

「醸せ師」の資格を持つシェフが丁寧に教える料理教室特別講座です!

今回のテーマは「あまざけ」です。

「あまざけ」は「飲む点滴」とも言われるほど栄養が豊富。

市販の甘酒は火入れされているため生きた酵素や菌はとれないので、甘酒は手作りがお薦めです!

生の酵素がたっぷり含まれているため、ダイエット・美肌・便秘の解消など女性には嬉しい効果がたくさんある上、

あまり知られてないですが、お料理に使うと食材の旨みを引き出してくれる隠し調味料にもなります。

花粉症などのアレルギー対策にも効果を発揮します!

気にはなっているけど始めるきっかけがない方、甘酒を作っているけどもっと応用してみたい方、是非ご参加ください!

※以前に行った講座と内容は同じになりますので、初めて甘酒を学ばれる方を対象にしております※


<講座概要>

日時:2023年8月11日(金・祝)10:00~13:00

場所:ドメニカ・ドーロ(港区南青山2-18-2 竹中ツインビルA館B1F)

講座内容:甘酒についての講義、甘酒を使ったお料理の料理講習(試食つき)、甘酒のお持ち帰り(1合分)

料金…税込10,000円

定員…7名


<お申込みについて>

お申込み専用ページ https://www.domenicadoro.com/shop よりお申込みください。


お支払いはクレジットカード、メルpay、LINEpay、PayPay、銀行振込、コンビニ決済をお選びいただけます。

お申し込みの前に必ずお申し込みの注意事項をご確認いただき、キャンセル規定などに同意いただいた上でお申込みください。


<お問い合わせ>

TEL:03-6459-2713

E-mail:info@domenicadoro.com


※!ご注意ください!※

こちらの講座は単発講座のため、通常の料理教室講座と受講料が異なります。

お申し込み後ご都合が悪くなられた場合は通常クラスへの振替が可能ですが、差額の返金は出来ませんのでご了承ください。(振替の連絡は7日前までにお願いいたします)

原則、お申込み後のキャンセル・返金は受け付けておりません。お申込みいただいたお日にちでご都合が悪くなった場合は、代理の方に受講していただくか、別のクラスへのお振り替えをお願いいたします。

閲覧数:36回0件のコメント

Comments


bottom of page